HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

AW新柄スタッフコーディネートコレクション⑥

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

北海道日本ハムファイターズ優勝・日本一おめでとうございます。

4年ぶりのリーグ優勝に加え、10年ぶりの日本一!

 

 

私自身、野球は全然わからないのですが

今年は北海道が盛り上がった年になったのではないでしょうか?

 

北海道新幹線開通、夏の甲子園では北海高校の準優勝

更に、コンサドーレ札幌もJ1昇格が目前です!

11月20日には、日本ハムファイターズの優勝パレードがあるようなので見に行ってみたいと思います!

 

 

そして、

2016AW HANABISHI札幌店スタッフコーディネートコレクション

 

第6回目はこの方

札幌20161108②

札幌店、日本ハムファイターズファン住谷です。

テーマは「シック+α」

デザインはイタリアン、スリーピーススタイル

ジャケット、ダブルベストは衿型セミピークを取り入れ、

パンツはプリーツパンツにしています。

生地は流行のチャコールグレーチェックを選ばれていました。

 

ストラテジー

札幌20161108③

今回はコーディネートのポイント、細かな小技を教えて頂きました!

 

衿穴、切羽、ステッチを流行色グレーでまとめ、色味の統一感をだし。

胸元にはウォーム感のある秋冬ペイズリータイで季節感を

靴は、グレーをより引き締めるブラックをチョイスし大人の色気も演出!

 

シックな装いは、とてもカッコイイですね。

 

さりげない小技はチーフ!

 

ご自身でお持ちのネクタイを加工し、オリジナルチーフを作成。

 

フォーマル要素がありながらも

細部に小技を効かせた、コーディネートをされていました。

 

皆様も、是非取り入れてみてはいかがでしょうか

 

 

次回第7回目も、ブログチェック宜しくお願いします。

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店  常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP