HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

BEGINNERS PRICEスタート!!

こんにちは

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

最近、北海道では日中でも涼しく感じる日が増えてきているように感じます。

夏の終わりを感じるのは寂しいですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので

皆様もお気をつけて下さいね!

 

 

そして

HANABISHIでは秋冬早得FAIRと同時に

BEGINNERS PRICEもスタート致しました。

札幌20160830①BEGINNERS PRICEに関しましては

初めての方限定にはなりますが

オーダースーツに興味をお持ちの方は是非見にきて下さい!

 

自分が選んだ生地、釦、裏地がスーツになり

自分の体型サイズに合ったスーツは着心地は勿論、愛着が沸くと思います。

 

今回はBIGINNERS対象生地の一部をご紹介させて頂きます。

 

ENTITY(エンティティー)

札幌20160830②

 

DAIDOH LIMITED MILLIONTEX SUPER120’S

(ダイドーリミテッド ミリオンテックス)

札幌20160830③

 

ビジネスシーンで、とても使いやすい生地が取り揃っております。

 

今季、秋冬からオーダースーツをスタートしてみませんか?

 

より良いスーツをお仕立てする為に、全力でサポートさせて頂きます。

 

 

本日は秋冬カラーを取り入れたコーディネートをしてみました!

札幌20160830④

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP