HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

LADIES’ COLCHIS~コルキス~レディースオーダージャケット

こんにちは、HANABISHI札幌店です。

今回は国産ブランド生地でダブルジャケットを仕立てましたので生地やデザインと共に色合わせのご紹介です。


オーダーダブルブレスト 51,000円+税(オプション別途)
茶色の中でもくすんだ赤みのある黄系の色味ですが、光を浴びるとワントーン明るくなり柔らかみのある表情になります。

【Colchis~コルキス~】
こちらの生地は愛知県尾州地方で織られた生地で、HANABISHIブログに度々登場するスタッフにも人気の国産ブランドです。

斜めに交差した【畝~うね~】が特徴で、比較的しわに強くナチュラルな伸縮性がある【綾織】が特徴の生地です。
隙間を少なく織り上げているので平織りに比べ暖かみがあり、また、艶ややかに仕立てられております。

デザインはノッチドラペルとアウトポケットを選び、フロントカットに丸みを入れることで全体的に軽さのあるイメージに仕上げたジャケットです。


【ブラウン×ブラック】
インナーやボトムスに黒を取り入れ大人っぽさのある配色です。レース素材と合わせることで、よりリュクスな雰囲気をもたらしてくれます。


【ブラウン×ネイビー】
温かみのあるブラウンと爽やかなネイビーを合わせることで、それぞれの良さを際立たせてくれ、おしゃれでやさしい印象の組み合わせです。


【ブラウン×オレンジ】
ナチュラルなグラデーションコーディネート。明るく温もりのある色使いで、元気でポジティブな印象の組み合わせです。

一つ一つのデザインやオプションを選んでいただき、自分だけのオーダースーツをお楽しみください。

札幌店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP