HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

MEN’S&LADEIS’ スーツハンガー

こんにちは、HANABISHI札幌店です。
今回は、スーツハンガーについてご紹介します。

せっかく仕立てたのに、いつの間にかスーツに余計なシワが付いて型崩れしてしまった経験などあると思います。

スーツをクリーニングに出された後、どのようなハンガーにかけていますでしょうか。
クリーニング店のハンガーは収納などを考え薄型のハンガータイプが主流かと思います。

HANABISHIでは、このような肩に厚みのあるハンガーにかけてお渡ししています。

人の身体には少なからず厚みがあるので、ほどよい厚みのハンガーを利用して前ボタンを留めないでハンガーに掛けていた方が型くずれ予防になります。

HANABISHI札幌店では2種類のハンガーを使い分けて、お客様のスーツの肩巾により近い方でお渡ししております。

こだわり派の方はスーツの肩幅より1㎝ほど小さいハンガーをさがしてみても良いかと思います。

ぜひスーツやジャケットを長持ちさせて、自分だけのオーダースーツ&ジャケット生活をお楽しみください。

札幌店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP