HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

SUMMER SALE 開催中です

こんにちは、

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

6月に入り、全国的に梅雨入りしましたね。

去年までは私も梅雨時期の辛さを経験していましたが、

北海道には梅雨がなく快適!

だと思いきや、6月に入ってもまだ肌寒い日があるので体調管理には気を付けないといけませんね。

 

 

そしてHANABISHIでは只今、SUMMER SALEを開催しております。

札幌20160621①春夏スーツをお探しでしたら、今がお得!!

今回はウォッシャブルパンツ対応生地の一部をご紹介させて頂きます。札幌20160621②ウール、ポリエステル混紡生地ならではの使いやすさと、お求めやすい価格で夏場ビジネスシーンの味方ですね。

 

ジャケット、ベスト、スラックスの単品使いなど、

組み合わせを考えればコーディネートの幅が広がります。

 

私もウォッシャブルパンツ対応生地にて、

ベスト、パンツを仕立てました!

札幌20160621③多彩なコーディネートが出来るので、

夏スタイルを楽しみながら皆様にご提案していきたいと思います!

 

 

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

札幌店スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

  

 

  HANABISHI札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP