HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

グレンチェックスーツ

こんにちは、HANABISHI仙台店です。

今回はイタリアのウール名産地、ビエラ地方の有名生地である「レダ」をご紹介します。レダはイタリアのビエラ地方にて工場を設立した有名な服地メーカーです。高品質な上にコストパフォーマンスにも優れた、日本でも人気の生地ブランドです。
今回はライトブラウンで、定番のグレンチェック柄を仕立てました。

オーダーシングルスーツ税込90,200円(オプション別途)

ジャケットは段返り3つ釦にて作りました。段返りとは通常の3つ釦とは異なり、前襟の内側に隠れるように飾り釦が付いている3つ釦スーツの名称です。2つ釦のスーツデザイン変化を加えたい方には、ぜひおすすめのデザインです。全体は細身に作り、パンツはビジネススタイルでも対応できるストレートシルエットとなっています。

シャツはブルーのクレリックを着用。今回は夏場に合わせるコーディネイトを意識しました。生地としては秋まで着られる生地なので、ワイシャツとネクタイを暖色系にする事でコーディネイトの幅も広がります。釦は水牛釦を使用。柄物のスーツにも相性の良い釦を選びました。

上質で柔らかいウール生地となっております。ビジネス用の普段使いの以外にも、特別なイベント用にも着られる1着です。他にも色柄を多数取り揃えております。

皆様のご来店、仙台店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2021年8月11日(水)~2021年8月18日(水)
8月19日(木)より通常営業となります。

PAGE TOP