HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

LADIES’秋のハンサムスーツ

こんにちは、HANABISHI仙台店です。
今回は、秋の着こなしを紹介します。
ハンサムなキャメル色のパンツスーツを仕立てました。
英語でラクダを意味するキャメルは、ベージュよりも彩度が高く、ブラウンよりも黄味がある色で、取り入れやすい定番色のうちの一つです。柔らかさもあり、知的さを感じる色です。

オーダーダブルスーツ  税込73,700円(オプション別途)

堅苦しくならないノーカラーのダブルブレストに、気になるヒップラインをカバーしてくれるタック入りのテーパードシルエットで、スッキリと見せてくれます。
生地はポリエステル混紡でシワにもなりにくく、ストレッチも効くのはうれしいところです。
インナーは、今年注目のレオパード柄のボータイブラウスで女性らしさをプラス。

ボトムスをカラーパンツにチェンジすれば、印象もガラリと変わります。

華やかなカラーボトムスのトレンドは今年も継続中。
ブラウンやベージュのように取り入れやすいキャメルは、あえてビビッドなカラーと合わせることで互いの良さが引き立った着こなしに。シンプルながらメリハリのある色合わせです。つかず離れずのセミワイドシルエットできれいめカジュアルに仕上がります。

他にも様々な生地を取り扱っております。
皆様のご来店を、仙台店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP