HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ゼニア「ELECTA」

HANABISHI仙台店です。
今回はゼニアのELECTA(以下エレクタ)で仕立てた定番のネイビースーツをご紹介いたします。

ゼニアの秋冬生地の中でも、秋~春まで着られる生地として知られるエレクタ。適度な柔らかさも持ちつつ、同じくゼニアのトラベラーと共にビジネススーツとしての耐久性も持ち合わせた生地でもあります。
更に、ゼニアの上質なウールを用いて作られた生地は光沢も特徴です。
スーツ表面の高級感あるツヤは、ネイビーに深みを与えてくれます。

今回はゼニアエレクタの生地特性を活かす為に、シルエットを変更。ジャケットは全体のゆとり量を増やし、パンツは2タック仕様に。2タックはタックの深さも深めのインタックを選択。ジャケット丈も長めにし、フォーマル感あるスリーピースを意識しました。

ベスト付のスリーピースで作る事で、大事なビジネスシーン以外にも結婚式のお呼ばれや家族イベントなど、使える用途が広がります。上質な生地の高級感で、どのシーンにも相応しい着こなしになります。

裏地や釦などもお好みでお選び頂き、こだわりの1着をぜひお仕立てください。

その他、色柄も多数取り揃えております。
皆様のご来店、仙台店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP