TOPHANABISHI BLOG 仙台店MEN'SHANABISHI BLOG 秋冬スリーピースーツ

HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

秋冬スリーピースーツ

HANABISHI仙台店です。


イタリア製生地VITALE BARMERIS CANONICO

ミディアムグレーの光沢のあるSUPER110’S生地は、適度な柔らかさと耐久性も兼ね備えたビジネス向けの生地となっております。今回はダブルベストも加えた、スリーピースで仕立てました。明るすぎず、ビジネス向けのグレーとなっており、無地の合わせやすい色となっております。


ネクタイやワイシャツも落ち着いた色目とし、秋冬からのフォーマルシーンを意識しています。ビジネスカジュアルがメインの方でも、重要なシーンやイベント時にもスリーピーススーツはおすすめです。


パンツはノータックですっきりしたシルエットにしました。パンツの丈の長さは少し靴にかかる程度にしています。アレンジによってはタックを入れたり、よりテーパード感を出してドレッシーなシルエットでもお作りできます。


今回はダブルベストを着用。ダブルベストはオプションにて承っております。さらに全体をクラシック調にする場合には、衿付きのベストもございます。また、オンラインショップでもスリーピーススーツがご注文頂けます。ぜひお好みのスリーピーススーツをお選びください。

他、色柄も多数取り揃えております。
皆様のご来店、仙台店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP