HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

これからが旬!グレーの着こなし。

こんにちは☆

HANABISHI仙台店菊池でございます。

 

今回は私菊池のコーディネートからご紹介です♪

仙台20160802①

仙台20160802②カッコつけて少し加工いちゃいました(笑)

 

若者には少し抵抗のあるダブルスーツですが、こんな感じに

少しタイトなシルエットで作ってあげると抵抗なく着こなせちゃいますよ☆

 

 

今までの流行であったブルー・ネイビー系の色合いから

秋冬シーズンへ向けてこれからは グレー の時代がやってきます。

 

大事な事なのでもう一度言います。

 

グレー ですよ グレー (笑)

 

 

 

そして、クールビズが当たり前となっている今現在

しっかりとネクタイを締めてよりドレッシーに見せちゃうのも

お洒落のひとつですよ♪

仙台20160802③

 

ただいまネクタイ全品 30% OFF 開催中です。

 

チーフやブートニエールを挿してあげると

Vゾーンもより華やかになりますよ~☆

 

 

遅くなりましたが、ただいま 

CLEARANCE SALE を開催中です。

 

8月9日までですので早速遊びにきてください♪

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

※  誠に恐れ入りますが 8月10日 ~ 8月17日 の間

仙台店は夏季休業をいただきます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP