HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

コットンスーツ

こんにちは。
HANABISHI仙台店でございます。

今回は、スタッフコーディネートのご紹介です。


ダブルスーツ 64,000円+税(オプション別途)

ダブルブレストのコットンスーツに流行のテーパードタックパンツ。

チェンジポケットやサスペンダーでクラシックな印象に。

春夏に多いコットンスーツですが、オン・オフ兼用のセカンドスーツとしてもオススメです。

お仕事や、プライベートでのジャケパンスタイルなどに、相性抜群のアイテムです。

タックパンツは、インタックや時計ポケットなどのアレンジを加えると、よりクラシックな印象になります。

パンツに切り目が入っている??と、
思われる方も多いとは思いますがVスリットといいます。
ベルトの引きつれ防止や、生地に付加をかけることなくフィット感を与えてくれる仕立てです。
ちょっと変わったディテールでオーダーらしさをだしてみてはいかがでしょうか?


23,000円+税(オプション別途)

ワイシャツには海島綿(sea island cotton)の白無地をチョイス。

カリブの豊かな自然の中で育てられた希少性の高い高級綿です。

しなやかなでソフトな肌触り、また絹のような上品な光沢感を与えてくれます。

また冠婚葬祭などにもオススメです。

一目で違いの分かる素材感をぜひ、実際に素肌に触れるワイシャツで体験してみてください。

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP