HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

リネンジャケット

HANABISHI仙台店です。

今回は、イタリアPITTI UOMO-ピッティウォモ-でも話題の今季トレンド、ボールドストライプジャケットのコーディネートをご紹介します。

イタリア製リネン100%素材のホワイト系ストライプジャケット。

ホワイトとネイビーを基調にまとめ、モノトーンな印象に。
ノーネクタイではなくスカーフでアクセントを。

リネン素材はシワになりやすく敬遠されがちですが、通気性がよく、吸湿性や速乾性があるため、これからの暑い時期はオススメです。
ANGELICO-アンジェリコ-のリネン素材は人気も高く、様々な色柄を揃えている生地メーカーの一つです。

パンツにはBIO WASH加工のストレッチデニム素材。
BIO WASH加工を施し、ヴィンテージ感を出している生地です。

ノンプレスの三巻仕立てで、よりカジュアルに。
スタイルに合わせてロールアップすることができるので、ON/OFF兼用としてオススメです。

そして、足元には宮城興業製の型押し黒革のタッセルローファーを。

他にも、様々な生地を豊富に取り揃えております。

コーディネートなどのお悩みなどにも、ご相談に乗らせていただきますので、お気軽に足を運んでみてください。
また、ゴールデンウィーク中も営業をしております。
皆様のご来店、お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP