HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

初夏のブラウンスーツ

HANABISHI仙台店です。

今回は小物に遊び心を加えた、大人のスーツスタイルをご紹介します。

オーダーシングルスーツ 79,000円+税(オプション別途)
イタリア製生地:VITALE BARMERIS CANONICO

ダークブラウンの光沢のあるSUPER120’S生地は、フォーマル使いとしても勿論、ベージュなど同系色を合わせる事でトレンドのコロニアルなテイストにも変化します。
柔らかく着心地の良い、カノニコのウールは細身に仕立ててもストレスを感じない仕上がりとなりました。

ネクタイには流行の幾何学柄を用いて、大人の遊び心を演出しております。シャツはベージュを用いて、全体をアースカラーでまとめつつも、ネクタイ柄に変化を出してインパクトのあるVゾーンを演出しました。レジメンタルでのコーディネートに飽きてきたお客様や、トレンドを取り入れたいお客様にぜひお勧めしたいコーディネートとなっております。

裏地は夏場でも快適なキュプラ素材を使用。ブラウンと相性の良いブルー系を用いて、アズーロエマローネ(茶×青)も意識しております。
ブラウンのスーツは、ブルーのワイシャツ×紺のネクタイでも相性の
良い組み合わせになります。

営業再開のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI全店舗を臨時休業にさせておりましたが、5/9(土)より営業を再開致します。変則営業となりますので、詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

また、2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、スーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
一刻も早く新型コロナウイルスの終息を迎えられるよう店舗スタッフ一同願っております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP