HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

初夏のレディーススタイル

HANABISHI仙台店です。
今回は初夏にON・OFFどちらでも着こなせるようなレディーススタイルのご案内です。

オーバーサイズのダブルブレストとワイドパンツは、肌馴染みの良いニュアンスカラーのベージュをセレクト。
光沢もあり高見えのするポリエステル素材は軽いのできちんと感もありつつ着心地も抜群です。

旬のワイドパンツは窮屈感がないので足さばきや座り心地も良く、カジュアルにも着こなせる反面、仕事のシーンでも活躍します。

ダブルのジャケットは前を開けて肩掛けにすることで軽やかな印象に。ジャケット丈は長めがトレンドですが、1センチ刻みで自分サイズに出来るのがオーダーの嬉しいところです。
インナーに落ち着いた色を合わせれば、また違った雰囲気に。

他にも様々な生地を取り扱っております。
皆様のご来店を、仙台店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP