HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

春夏オーダージャケット&パターンオーダーシャツ

HANABISHI仙台店でございます。

今回ご紹介するのは、春夏に使いやすい大身返し仕様(ネイキッド仕立て)で仕立てたジャケットでございます。

大身返しというのは、ポリエステルやキュプラ素材を用いた裏地を極力省き、通気性を向上しつつ見た目もフラットに仕立てる仕様でございます。

クールビズの浸透により、夏はジャケットを着用せず少しカジュアルな装いでビジネスをする昨今の日本。
しかしながら、実際にクールビズを始めてから「やっぱりワイシャツだけじゃカジュアル過ぎて落ち着かない」「周囲のビジネスマンと差をつけられるメリハリのある格好がしたい」「外は暑いけど室内はエアコンが効き過ぎて寒い」といったお悩みも多い事と思います。
これらのお悩み、夏用ジャケットで解決してみてはいかがでしょうか。

見た目には清潔感を与えつつ、程よくカジュアルに。
裏地を極力省いたネイキッドジャケットの作りは通気性が良い為、軽量かつ涼感のある素材で持ち運びも楽に。

ビジカジコーディネートとして綿パンとの相性は勿論、プライベートではブルー系統のデニムに合わせると、よりカジュアルな着こなしが楽しめます。


ジャケット:QUALITY 46%WOOL 43%COTTON 11%LINEN
パンツ:QUALITY 100%COTTON
ネイキッド仕立:オーダーシングルジャケット オプション3,000円+税

また、今年から販売を開始しました『パターンオーダーシャツ』も、今期の当店人気商品となっております。


QUALITY 50% COTTON 50%POLYESTER
ワンポイント刺繍OP 1,000円+税

価格は1枚7,000円+税から販売しております。
ネーム刺繍はイニシャル・フルネームどちらもオプション500円+税から。

さらにオシャレでパーソナルなワイシャツに出来る『ワンポイント刺繍』は50種類からお選び頂いて1,000円+税にて承っております。

通常納期を約3週間頂いておりますが、追加料金1,000円+税で1週間、2,000円+税で2週間の納期短縮を承っております。
(※工場の稼働状況によってはお受けできない可能性がございます。ご希望の方はスタッフまでご確認をお願い致します。)

他にも魅力的な生地を揃えております。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗の一部営業時間変更をしておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い6/1より通常営業とさせていただいております。詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP