HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

桜と共に

 

 こんにちは☆

 HANABISHI仙台店でございます。

 

 4月になってやってくる行事といえば入学式や入社式。

 

 そしてもう一つ。

 そう!!花見です(笑)

 花見は一年を通してビッグイベントの一つですよね。

 桜を見てお酒を飲んだり

 桜を見て美味しい料理を食べたり

 桜を見て新しい恋に花を咲かせたり

 

そんな花見の絶景スポット宮城verをご紹介させていただきます☆

 私が越してきたここ柴田町には宮城県では有名な桜の絶景スポットがあるのです。

仙台店2017‐04‐20②  (2)

 一目千本桜といい、白石川を千本以上の桜が優しく包むように咲き誇っています。

 

仙台店2017‐04‐20②  (1)

 夜になるとライトアップもされていて、家族連れの方々やカップルのデートスポットには最適な場所なのです。

 その河原沿いを春夏の新作スーツに身を包み散歩してきました。

 

仙台店2017‐04‐20③

 

 桜の綺麗さに負けないように光沢のあるイタリア製ロロピアーナの生地に春夏らしいホワイトのストライプの裏地をチョイス。

 

仙台店2017‐04‐20④

 特に無地のスーツだと素材の差がハッキリとわかります。

無地のスーツだからと手を抜かず、素材の差で差をつけてみてはいかがでしょうか?

 

 ジャケパンスタイルやベストだけをとりいれたコーディネートなどバリエーションがとても増えるので便利ですよ☆

 今回の桜との撮影・・・・

 やっぱり桜には敵いませんね(笑)

 来年も桜の季節になったら春夏の新作スーツで挑んで来ようとおもいます!!!

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP