HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

盛夏のダークグレースーツ

HANABISHI仙台店です。

今回はビジネスの定番のグレース―ツをご紹介します。

スーツ:イタリア製生地Lanificio di Tollegno 79,000円+税
トレーニョは、1900年創業のイタリアの歴史ある生地メーカーです。
高級プレタブランドにも生地を提供している老舗メーカーです。そのため、生地に関しては高品質で確かな物を作っており、日本のスーツ業界でも人気と知名度が高い生地ブランドとなっています。今回私が選んだ生地は適度な光沢と軽さがあり、ビジネスシーンにおいても鉄板のダークグレーに仕上りました。

イタリア生地ならではの艶のあるグレーを、あえてモノトーンでまとめること事で遊びの無い大人の男らしさを出しました。EXTRAFINE WOOLならではのシワの出方が、スーツの陰影となることで高級感を演出しています。しっかりとドレスアップしたい時にぜひお勧めしたい1着となっております。

他、色柄も多数取り揃えております。
ご希望の生地の色柄などお気軽にお問い合わせください。

HANABISHIオリジナルマスク 2,000円+税

ただいまHANABISHIオリジナルマスクも店頭にて販売中です。
綿100%素材で、繰り返し洗って使えるマスクとなっております。
内側にはガーゼを入れるポケットも付いており、通気性が良くムレにくいマスクとなっております。
職人が縫製したマスクもぜひ、ご体感下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP