HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

真夏を乗り切る涼感メイドスーツ

HANABISHI仙台店でございます。
今回ご紹介するのは、真夏&残暑を乗り越える“涼感メイド”仕立てのスーツでございます。

“涼感メイド”仕立てとは、メッシュタイプの専用裏地である“涼感裏地”を使用する事で、ジャケット・パンツの通気性を向上させた仕立でございます。

例えば「夏でもジャケットを着て仕事をしたいが、暑くて辛い。」「クールビズ期間が終わってもまだ残暑があってジャケットが暑い。」といったお悩みですが、涼感メイド仕立てのスーツであれば、スーツによるメリハリ&お洒落に、軽くて涼しいという機能性を併せ持ったハイブリッドなスーツをお楽しみいただけます。

メッシュタイプの涼感裏地は、夏用の薄い生地に更なる通気性の向上に加え、防透性にも優れた素材である為、真夏ひいてはクールビズ終了後に来る残暑の厳しい時期にサラっと軽い着心地の良さを感じながらも、生地が透けにくい夏用スーツの定番でございます。


また、専用裏地を使用したパンツは、軽さ、通気性をより一層感じられる“夏を苦にしない”爽快なスーツとなっております。

涼感メイド仕立ては、軽量芯地に加え肩パットは軽量の専用素材を使用する事で、通常の仕立てと比較し、非常に軽い着心地でご利用頂けます。


涼感メイド仕立て(スーツ上下) 2,000円 +税

夏用のスーツ、消耗しやすいパンツを長持ちさせる為、スペアパンツをつけてのお仕立てもお勧めしております。

快適な夏用スーツを、どうぞお試しくださいませ。

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP