HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

秋冬新柄ネクタイ・JACKETコーディネート

こんにちは☆

HANABISHI仙台店菊池でございます。

 

 

みなさんお待ちかね!!

 

秋冬物の新柄ネクタイが入荷いたしましたよ~☆

仙台20160913①秋の装いにピッタリなデザインですね。

 

ラペルピンなども多数入荷いたしましたので早いもの勝ちです!!!!

 

私も早速新柄ウールタイをゲットいたしました♪

 

おNEWネクタイをとりいれたJACKETコーディネートがこちら

仙台20160913②今の季節には少し早いフラノ生地ですが、出勤の際には腕にかけてあげるだけでお洒落アイテムにも大変身しちゃいます。

仙台20160913③

JACKETのバンチ見本も入荷致しましたので、お好みのJACKETを仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております。

 

仙台店HIRAMAのスーツDE旅ブログ第二弾も近々公開予定です。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP