HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

HIGH QUALITY

こんにちは。

HANABISHI仙台店でございます。

 

今回はHIGH QUALITY素材の

見本コーディネイトを紹介させていただきます。

 

まずはこちら

仙台20170606①イタリア製 DRAGO

 

イタリア製ならではの光沢に細番手の糸を使用しており、柔らかい着心地を与えてくれます。

ダブルのジレにギンガムチェックのシャツを合わせることによって、無地の生地に遊び心を加えております。

シャツの柄遊びや着回しもしやすいデザインとなっていますので、ドレッシーにもカジュアルにも大変身しちゃいますよ♪

  

 

仙台20170606②イタリア製 LORO PIANA

 

イタリアを代表するゼニアと並ぶ最高峰服地メーカーの一つと言われているLORO PIANA。

スーツ好きの皆様は名前だけでもどこかで耳にしたことがあるかと思います。

春夏らしいライトグレーのスリーピースでジレは襟付きです。

ベスト姿になられた際に襟付きだと存在感をだせるので、一着はお持ちいただくと重宝しますね♪

ネクタイやラペルピンも生地に合わせて明るくコーディネイトいたしました☆

 

そして仙台店では6月2日~6月13日まで

 

HIGH QUALITY FABRIC FAIR を開催しています。

 

是非皆様もHANABIHIのHIGH QUALITY素材に

身を包んでみてはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております☆

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP