HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

SUMMER SALE 開催中

こんにちは☆

HANABISHI仙台店です。

 

仙台もようやく本格的な梅雨入りですね~!!

朝目が覚めて雨が降っているとなんだかブルーな気持ちになりますよね(-_-)

 

しかし、この梅雨を抜けると皆様お待ちかねの夏がやってきますよー♪

 

もう少しの辛抱ですね~

 

その夏を前にHANABISHIからビッグニュースが!!

 

ただいま HANABISHI SUMMER SALE 開催中です♪

 

このチャンスを活かして、

こだわりのオプションを取り入れてみてはいかがでしょう☆

???????????????????????????????プライムテックス SUPER 160’S

スーツ ¥79,000+税

(SUMMER SALE価格 ¥59,000+税)

このようにネクタイと釦と革靴を合わせたコーディネートも

お洒落への第一歩ですよ♪

 ???????????????????????????????

様々な釦や裏地を揃えておりますので、

周りに自慢できるようなスーツを仕立ててみてはかがでしょう☆

 

 

ご来店お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP