TOPHANABISHI BLOG 渋谷店MEN'SHANABISHI BLOG フランネル素材のスリーピーススーツ

HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

フランネル素材のスリーピーススーツ

HANABISHI渋谷店でございます。

前回に引き続き、イタリア生地の中からフランネル素材のスリーピーススーツをご紹介致します。


「LORO PIANA(ロロ・ピアーナ)」
前回のグレーより明るめのブルーをセレクトしました。
イタリア生地の特徴でもある鮮やかな色味が特徴的な生地です。

明るめの生地でもフランネル素材をセレクトすることで、秋冬らしい暖かみのある質感が得られます。

オプションには本切羽開きを追加。
袖部分の切り替えしでオーダーらしさが演出できる人気オプションの一つです。

今回もベストをダブルにすることで、ゆとりを保ちながらもシルエットが大きくなりすぎないよう、ウエスト部分をタイトに仕立てました。

前回ご紹介しましたフランネル素材と違い、色味が明るくなると全体的な雰囲気も明るくなります。
ネクタイやシャツとのコーディネートにも、また違った組み合わせが楽しめます。

秋冬ならではのコーディネートを楽しみたいお客様は、ぜひスタッフまでご相談下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

年末年始休暇のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)
1月4日(火)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP