TOPHANABISHI BLOG 渋谷店MEN'SHANABISHI BLOG 素材感を生かしたスリーピーススーツ

HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

素材感を生かしたスリーピーススーツ

HANABISHI渋谷店でございます。

今回は秋冬らしい素材感のあるスリーピーススーツをご紹介致します。

「LORO PIANA(ロロ・ピアーナ)」
イタリア生地の中でも最高峰のグレードを誇るブランドで、極上の柔らかさとドレープ感が特徴です。

HANABISHIでは店頭商品のほか、生地サンプルがたくさん見られるバンチブックでもご案内が可能です。

今回はグレーにエンジのストライプが施された生地をセレクトしました。

今回セレクトした生地の特徴として、生地が起毛しているフランネル素材があげられます。
秋冬の季節を感じられる素材として人気商品の特徴のひとつです。

今回はベストをダブルにすることでオリジナリティをプラスしました。
バスト廻りにゆとりが多くなりがちな部分を考慮し、少しタイト目に仕立てています。

今回ご紹介しましたフランネル素材のように、生地で季節を感じられる商品は多数ございます。
綿であればコーデュロイ、コートやジャケットにはカシミアなどもご用意がございます。

デザイン面だけでなく素材で季節感を出したい方や、生地感が気になる方は、ぜひスタッフまでご相談下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

年末年始休暇のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)
1月4日(火)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP