HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

インディゴのオーダーセットアップ

こんにちは。
HANABISHIブログをご覧いただきありがとうございます。

今シーズン初めに、オーダーしたスーツが仕上がりました。

スーツ 69,000円+税(オプション別途)

今回のテーマは『軽く・涼しく・やわらかに』です。

使用した生地は、インディゴ染めのコットン100%。
“インディゴ”といえばデニムの色としてお馴染みですが、こちらの生地は薄く軽やかな仕上げで、肌触りもソフトです。

同じ生地で、ベストも一緒にオーダーしました。

堅苦しさが感じられないよう、ジャケットの肩周りの作りを工夫。

肩パッドと裄綿(ゆきわた)を使わずに仕上げることで、やわらかく軽い着心地と、丸みのある優しいシルエットを表現しました。

裏地には今シーズンより取り扱いを開始したリバティプリントを使用。

“モダンデザインの父”と呼ばれたウィリアム・モリスの壁紙からデザインされ、Mortimer(モーティマー)という名前が付いています。
キュプラ100%なので吸放湿性に優れ、涼しくさわやかな着心地です。


スリーピース 87,000円+税(オプション別途)

スーツやスリーピースはもちろん、ジャケット・ベスト・パンツそれぞれのアイテムがセパレートでも使える、そんな守備範囲の広さが魅力のセットアップスーツ。
次の1着にいかがでしょうか。

HANABISHI渋谷店 土谷

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP