HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダースリーピーススーツ

こんにちは。HANABISHI渋谷店です。

今回は、2020S/Sイタリア産ロロ・ピアーナ(ジランダードリーム)の生地で仕立てたスーツをご紹介します。

「ロロ・ピアーナ」は「エルメネジルド・ゼニア」と並ぶ、イタリアを代表する最高級生地メーカーで、イタリアらしく艶やかで発色が良いものが多く、生地の風合いも柔らかく上品な色気を感じられるラグジュアリーブランドとなっています。


「ジランダードリーム」

秋冬向けに多いジランダーの目付310gに比べ、目付230gと軽く春夏向けに開発されています。

優れた耐久性を持つメリノウールを織り交ぜる事により弾力性があり、シワの軽減や高い回復力が特徴です。


ネイビー地にパープルストライプが入った生地をセレクト。


オーダースリーピーススーツ 162,500円+税(オプション別途)
光沢があり上品な色気のある仕上がりとなっている為、ビジネスシーンはもちろん結婚式やパーティーなど幅広く使える1着です。

上品な艶感を楽しめる為シンプルな無地、スタイリッシュなストライプ柄がおすすめです。


ストライプもやや太めなピッチ巾な為、派手な印象になりすぎないようタイは濃いネイビーを合わせ上品で落ち着きのあるコーディネートにしています。


ネクタイを変えるとまた違った雰囲気になり着るシーン、季節、その日の気分で変えるとより楽しめます。

これからの時期ネクタイをする機会も少なくなっていき首元が少し寂しくなってくると思いますが、ネッカチーフなどを巻くとアクセントとなりおすすめです。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗すべてを臨時休業させておりましたが、スタッフのマスク着用及び消毒液を用いた除菌を徹底し5/9(土)より営業を再開させていただきました。
営業時間が一部時短営業となりますので、詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
一刻も早く新型コロナウイルスの収束を迎えられるよう店舗スタッフ一同願っております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP