HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

チェック柄スカートを使ったコーディネート

こんにちは。HANABISHI渋谷店です。

今回は、レディースのチェック柄生地を使ったスカートのコーディネートをご紹介いたします。

黒無地ラメ入りラウンドノーカラージャケット×黒チェックのセミタイトスカート

裾口に向かって広がるセミタイトスカートは女性らしい柔らかい印象です。はっきりと目立つチェック柄のスカートなので黒のジャケットで落ち着いた雰囲気の中に存在感を与えてくれます。

ワインレッドシングルジャケット×赤、ベージュ大柄チェックのタイトスカート

色味も上下とも秋冬らしい色味にしました。暖色系の色合いで温かみのある雰囲気です。大柄チェックも流行です。チェックが大きい分、着用に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんがタイトスカートの形にすることですっきりした印象です。

カーキダブルブレスト×千鳥格子フレアスカート

カーキのダブルブレストは流行を取り入れ、少しオーバーサイズにしました。チェックの中でも定番の千鳥格子のフレアスカートは落ち着いた印象で、他のジャケットにも組み合わせやすいアイテムです。

セットアップのチェック柄スーツも素敵ですが、単品使いで取り入れていつもと少し違ったコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

他にも生地が豊富に店頭に並んでおりますので、この機会に自分にぴったりのオーダースーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

ぜひ一度店頭でチェックしてみてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP