HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

パウロ・オリベイラで仕立てたレディーススーツ

こんにちは。HANABISHI渋谷店です。

今回はポルトガルのブランド、Paulo Oliveira-パウロ・オリベイラ-で仕立てたレディーススーツをご紹介致します。


オーダーシングルスーツ 69,000円+税(オプション別途)

パウロ・オリベイラという生地を聞いたことがない方も多いと思います。
こちらは、ポルトガルの大手スーツ生地メーカーで、1936年に設立された由緒正しきメーカーです。
日本ではけっこうマニアックなブランドですが品質は間違いないです。

生地のクオリティは、ポリエステル・ウール・ポリウレタンも入っている混紡素材ですので、伸縮性があり、さらっとした手触りで着心地がいいスーツになっています。また、しなやかで艶感もございます。

色柄に魅力があり、機能的にも優れた素材で、イタリアやイギリスのインポート生地には少ない合理的な素材です。


釦3,000円+税


キュプラ裏地4,000円+税

生地は千鳥格子柄のブラウンを選びました。
千鳥格子柄とはイギリス発祥の柄で、英語ではハウンドトゥースチェックと言います。千鳥が連なっているようにも見えるので、日本では千鳥柄と呼んでいます。

またビジネススーツといえば、ネイビー・グレー・ブラックが定番ですが、3色は誰もが持っているからこそ、それに次ぐ定番カラーであるブラウンを取り入れることで大きく差をつけられます。
着こなすのにちょっとしたコツが必要ですが、うまくコーディネートできたらおしゃれの幅は確実に広がります。

今回はインナーに同系色のベージュを合わせ、統一感を出しました。
日常的にスーツを着ているなら、ブラウンのスーツを積極的に活用してみてください。


その他にも多くの生地をご用意しております。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP