HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディース ツイードスーツ

こんにちは。HANABISHI渋谷店 芳賀です。

今回は、レディースのツイードスーツをご紹介します。


オーダーシングルスーツ 54,000円+税(オプション別途)

温かみのあるブラウンのツイード生地を使用。

Vノーカラージャケットにフレアスカートの組み合わせで全体的に女性らしいフェミニンなコーディネートに仕上げました。


レザー素材のボタンは少し厚みのある生地との相性が抜群です。



セットアップでももちろんいいですが、着まわしやすいベーシックな色合いなのでジャケット・スカートともに単品でも使えます。

ツイード生地は秋冬らしい風合いでとても保温性が高い生地です。

冬本番の寒さになってきたこの時期にぴったりなツイード生地で一着スーツやジャケットを仕立ててみてはいかがでしょうか。

他にもたくさんの生地をご用意しております。
是非一度店頭でチェックしてみてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

年末年始休暇のご案内
誠に勝手ながら、HANABISHI渋谷店では下記の期間休業とさせていただきます。
2019年12月31日~2020年1月3日(金)
尚、2019年12月30日の営業時間は11時~18時の営業となります。
2020年1月4日(土)より通常営業いたします。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP