HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースオーダーシャツ

こんにちは。HANABISHI渋谷店です。

今回は、レディースのオーダーシャツについてご紹介します。


リネン生地の夏らしいさわやかなシャツです。スーツに合わせて着ていただくほかに、少しだけオーバーサイズでカジュアルに着ていただくのもおすすめです。着丈を長くすれば、羽織りとしてもご使用いただけます。

また袖をロールアップする仕様にもできるので夏にはぴったりです。
(オプション別途)

リネン生地は通気性がよく、吸水吸湿性に優れています。また繊維が伸びにくく硬いので、汗をかいても肌に張り付かず快適に過ごすことができます。また吸い取った水分を素早く外に出してくれるので雑菌の繁殖を抑えてくれます。

次にスタンドカラーのシャツです。これは定番の衿ではないですが、首回りの印象が丸くなり柔らかい印象になります。定番のスタイルに変化をつけたい方にはおすすめです。またお持ちの洋服にも相性は抜群です。生地によってカジュアルなスタイルにしたり、ドレッシーなスタイルにしたりとコーディネートの幅が広がります。


袖付け部分、カフス部分にオプションでギャザーをつけることができます。スーツ用の定番シャツとは違い女性らしい雰囲気のシャツにもできます。

他にも生地が豊富に店頭に並んでおりますので、この機会に自分にぴったりのオーダーシャツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

ぜひ一度店頭でチェックしてみてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP