HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

女性スタッフのコーディネート

こんにちは。HANABISHI渋谷店です。

今回は、女性スタッフの新しく仕立てた春夏スーツをご紹介致します。

ベージュ地の白ストライプスーツ春夏らしい色味のスーツです。


ジャケット丈は少し長めし、パンツの丈は春夏らしく、くるぶしが見える軽めの長さにしました。

ジャケットの着丈、パンツの丈は1センチ単位で長さの調整ができるので、お好みの長さやご要望がありましたら店頭スタッフにご相談ください。

裏地はペイズリー柄です。
生地と同系色のものを選んだので派手になりすぎず、落ち着いた雰囲気になります。

キュプラ裏地は、ポリエステルと違って綿花のうぶ毛を使用した自然の繊維です。
蒸れにくくひんやりとした着心地、またなめらかな袖通しが特徴です。
特に夏にはぴったりの裏地です。

種類も豊富にありますので、スーツを仕立てる際はお好みの色柄のものを探していただけたらと思います。

春夏生地が豊富に店頭に並んでおりますので、この機会に自分にぴったりのサイズのオーダースーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

ぜひ一度店頭でチェックしてみてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP