HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

王道ネイビーのスリーピーススーツ

HANABISHI渋谷店でございます。

今回は様々な場面で活躍できる王道のネイビースリーピーススーツをご紹介致します。

「ダイドーリミテッド」
老舗毛織物メーカーのダイドーとHANABISHIの共同開発生地で仕立てたスリーピーススーツは、しなやかな柔らかさが特徴的で、軽い着心地とフィット感が人気の服地です。

ネイビーカラーにスタンダードな2つ釦のシングルジャケットは、フォーマルな場面やビジネスの場でも使いやすいデザインとなっています。

オプションで袖先に「本切羽」をプラスしました。
また本切羽とならんで人気のオプションに釦があります。
今回セレクトした本水牛の角を加工して作られた釦にすることで、より高級感が増します。

今回のベストはシングルの5つ釦で仕立て、ジャケット同様どんな場面でも使いやすいデザインになっています。

裏地にはキュプラ素材をセレクトし、着心地を重視しました。
滑りの良さや着心地もさることながら、ストライプ柄にすることで自分だけの一着に仕立てたこだわりがプラスされます。

今回はこれから七五三や成人式といったセレモニーを控えている方や、普段使いの仕事着できちんとしたサイズ感のスーツがほしい方におすすめの一着となっています。

サイズ感やディテールなど、自分なりの一着を仕立てるためのご相談も承っております。ぜひスタッフまでご相談下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP