HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2021レディースS/Sコーディネート

こんにちは、HANABISHI渋谷店です。

今回はノーカラージャケット×ボトムスのオススメのコーディネートをご紹介します。


明るいブラウン系のセットアップスーツは、シンプルなインナーと合わせてすっきりとしたイメージに。


ボトムスを白のパンツで合わせれば、柔らかな春らしい雰囲気に。


ノーカラージャケット×ワイドパンツ。明るめのブラウンとホワイトのファブリックはこれからのシーズンに最適です。


こちらはノーカラージャケット×フレアスカートです。定番のネイビーのジャケットにピンクのスカートを合わせてみました。


ざっくりとした素材感のあるファブリックのノーカラージャケットは、シンプルなインナーを合わせ落ち着いた雰囲気に。


シックなジャケット×インナーに差し色のフレアスカートを合わせることで、少し甘めのふんわりとしたイメージになります。

ビジネスシーン、カジュアルコーデなどノーカラージャケットは1着あれば着回しの良いアイテムなのでおすすめです。

メンズファブリックからもお選びいただけますので、お好みのものがあればご相談下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP