HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2021レディースS/Sジャケットコーディネート

こんにちは、HANABISHI渋谷店です。

今回は、ダブルブレストジャケット×ボトムスのオススメのコーディネートをご紹介します。


シアサッカー調ファブリックのジャケットは、ネイビーのインナーと合わせて爽やかなイメージに。


シアサッカー×素材感のあるシェル釦は、これから夏に向けてのシーズンに最適です。


ボトムスはカーキのスカートを合わせ大人カジュアルなコーディネートにしてみました。


こちらはグレンチェックのダブルブレストジャケットにブラックのインナーを合わせ、カジュアルながらもシックなイメージに。


グレンチェックのファブリックに水牛釦を合わせるとクラシカルな雰囲気になります。


ビタミンカラーのフレアスカートを合わせキレイめなカジュアルコーディネートにしてみました。

ダブルブレストジャケットは1着あれば着回しの良いアイテムなのでおすすめです。

メンズファブリックからもお選びいただけますので、お好みのものがあればご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP