HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

HANABISHIのオーダーシャツ

HANABISHIのブログをご覧いただきありがとうございます。

今季オーダーしたシャツを紹介いたします。

今回使用した3種類の生地は、いずれもHANABISHIの定番コレクションの中から選びました。

こちらの定番コレクションはHANABISHI全店共通で数年にわたり継続展開しており、シャツのオーダーが初めての方にも選びやすいベーシックな色柄が揃っています。


どんなスーツにも馴染む白の無地は、フォーマルな場面でも活躍。必ず持っておきたい1枚です。


衿元を開けてクールに着こなしたい黒の無地。


いつものスーツ姿をより親しみやすく、ほどよくカジュアルダウンさせてくれる黒のギンガムチェック。ジャケットスタイルにも取り入れやすく、ヘビーローテーション中です。


重たくなりがちなモノトーンのコーディネートが、ギンガムチェックで優しく軽やかな印象に。

生地以外に、選べる衿のデザインも豊富です。

上記は代表的なデザインの一例です。

スーツは拘ってオーダーしていても、シャツはまだ…という方も多いようです。体に合ったシャツがあってこそ、その人のスタイルが完成すると思います。
また、普段スーツは着ないという方や、オーダー自体が初めてという方にも、カスタマイズの楽しさを気軽に体感していただけるかと思います。

オーダーシャツは1枚7,000円+税~
複数同時注文なら3枚18,000円+税~

ぜひ、HANABISHIのオーダーシャツをお楽しみください。

ご来店をお待ちしております。

【2019年夏季休業のお知らせ】
8月7日(水)~15日(木)
上記の期間休業いたします。
ご不便をおかけいたしますが
よろしくお願い申し上げます。

  HANABISHI渋谷店 土谷

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP