HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ジャケット+ベストでお洒落さん

日中はまだ暑い日も続く東京ですが、朝晩はすっかり涼しくなり

東京店のスタッフも秋の装いになりつつあります。

先日、当店のスタッフが真新しいジャケット+ベストを着用していて

格好良かったのでかなり無理矢理でしたが撮らせてもらいまいた!

東京店20140926①
東京店20140923②

 

茶×グレーのガンクラブチェックに

グレーのパンツがきれいにマッチしていて素敵です。

そしてこの着こなしのポイントは

ジャケットプラスベストを着用していること』です。

本人は「気になるお腹も隠れてよい」とのことでした(笑)

そう、ベストを着ているとジャケットの釦を

留めなくても、だらしなく見えない。

逆にそれがカッコイイですよね。

◆ジャケット ¥40,000+税(オプション別途)
◆セットベスト ¥10,000+税(オプション別途)  ※単品は¥15,000+税
生地:ヴェンティラート  毛100%

◆パンツ   ¥18,000+税(オプション別途)
生地:橋本毛織 毛100%

私ならこのジャケットに白やオフホワイトのパンツやスカートを合わせて

着てみたいな~とイメージを膨らませながら楽しんでおりました!

楽しくイメージができるHANABISHIへ

是非ご来店をお待ち申し上げております。

東京店 田神より

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP