HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Lanificio di Tollegno レディーススーツ

こんにちは、HANABISHI東京店 五十嵐です。

今回はイタリアの生地メーカーTollegno(トレーニョ)で仕立てましたレディーススーツをご紹介致します。
Tollegno社は創業1900年と100年以上の歴史を持つメーカーになり、多くのデザイナーズブランドに生地を提供しているため世界的には有名ですが、日本では見かけることは多くはないかと思います。
華やか過ぎず実用性のある生地からイタリアらしく光沢や発色がいい生地など幅広く生地があるのも魅了の一つです。


Lanificio di Tollegno EXTRAFINE TROPICAL税込90,200円(オプション別途)こちらの生地は通常の春夏生地と比べて仕立て上がりが軽く、シャリ感があり通気性に優れているのでこれからの季節にオススメです。グレーとパープルを足したような珍しい色味にさりげないグレンチェック柄はTollegnoならではの生地となっております。
今回ご紹介した生地以外にも夏向けのスーツ地をご用意しております。お気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP