HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ベストのススメ

他店でも何度かご紹介させて頂いている“ベスト”
私の一押しでもあるベスト。

東京店 田神がさらに魅力をお伝えしたいと思います。

2013122613031095e

黒にライトグレーはお馴染みの配色ですが、
何年経ってもいいものですね。
(すみません。年代物スーツで登場しています…笑)
ダーク系スーツに柄物や明るいカラーのベストを合わせたら、
もうそれだけでお洒落上級者の一員です☆

20131226130312de9

私が万能だなと思うものはこんな色柄の生地です↓
20131226130315ad3

なんだかんだモノトーンになってしまいましたが、
スリーピースで着ても自然なものを選びました。

スーリーピースでのお仕立てはスーツのお値段
+¥10,500で出来るのでお得です!
(衿付ベストは+¥13,650)
少し派手目のカラーや柄で選びたいときは
ジャケット+ベストでのお仕立ても粋ですね~♪

20131226130318506

もちろん単品でのお仕立ても承っておりますので
詳しくは店舗スタッフへお気軽におたずね下さい。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP