HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

きちんと感も忘れない

こんにちは。HANABISHI静岡店 山本です。

過ごしやすい陽気になりました。

ただ朝晩はまだ上着が手放せないですね。

 

今回はレディスのパンツスーツのご紹介です。

???????????????????????????????

???????????????????????????????

素材はウール100%のクロスファクトを使用しました。

生地の織り方での伸縮性があり、テフロン加工のため撥水や汚れ防止に効果がある優れものです。

Vカラージャケットとワンタックパンツで、すっきりとしたシルエットになりました。

 ???????????????????????????????

ジャケットは背抜き仕様で軽く、パンツのウエストには脇ゴムで楽な反面フィット感もあります。

上下バラバラにして着用も可能ですし、インナーをカットソーにするとコーディネイトの幅が広がりますよ。

 

衣替えの季節です。

お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP