HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カジュアルセットアップスーツ&シャツジャケット

皆様こんにちは、HANABISHI千葉店でございます。

まずは今期から新たに加わったHANABISHIニューモデルのカジュアルセットアップスーツをご紹介いたします。


オーダーカジュアルセットアップスーツ 39,000円+税

こちらのモデルは専用生地『4WAYS』でのみ、お仕立て可能となっております。ナイロン85%・ポリウレタン15%で非常にストレッチ性があり防シワと強撥水性も特徴の生地です。

ジャケットのデザインは、肩パットなどを省き構築的なテーラードデザインでありながらカジュアルにも着こなせるジャケットとなっております。


パンツはベルトレスでリラックスして履けるようにウエストゴム仕様となっております。セットアップスーツとして活用出来るようにベルトループを付けることも出来ます。
セットアップでシャツにタイを締めたビジネスカジュアルスタイルや、単品でスニーカーやデニム、Tシャツを合わせたカジュアルスタイル等の様々なコーディネートが楽しめるのでオススメです。ぜひお試しくださいませ。

ご紹介したモデルの他にも、HANABISHIでは今期から新たに既製品としてシャツジャケットを展開しております。

カジュアルシャツジャケット 22,000円+税

綿100%のオックスフォード地で作られたシャツジャケットです。
既製品ですのでサイズ展開がS・M・L・LLとなっており、カラーバリエーションはサックスブルーとライトグレーの2色です。2色とも清涼感のある色なのでこれからの季節にぴったりです。
サイズ感はタイトフィットではなく適度なリラックス感のあるシルエットですので様々なカジュアルアイテムと合わせやすく、クールビズでのジャケパンコーディネートや休日での軽い羽織として幅広くご活用いただけると思います。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP