HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Ladies’シャツ

皆様、こんにちは。
HANABISHI千葉店でございます。
今回は、Ladies’シャツのご紹介です。

シャツの生地はMen’s・Ladies’共通で、オールシーズン生地と夏向け生地がございます。
今回はオールシーズン生地でコットン100%の柔らかい生地でつくりました。
少しゆとりのあるシルエットにして、大きめなシルエットのボトムスに合う様にしました。

衿は衿先に丸みのあるラウンドにしました。衿前のボタンを閉められる様に衿廻りにもゆとりを入れました。

カフスはボタンが3つ付いたトリプルにしました。

白蝶貝のボタンは存在感があり上品な輝きです。

ビジネス用やカジュアル用等、用途に合わせてシャツを仕立ててみてはいかがでしょうか。
サイズ感やシルエット等もご遠慮なく、ご相談下さい。

HANABISHIオリジナルマスクに夏向けマスクが登場しました。


涼感+吸汗速乾素材のCOOL MAXとコットンのブレンド生地を使用した夏向けマスクです。
サイズはMサイズ・Lサイズの2種類をご用意しております。
2枚1組で2,000円+税です。
ぜひ、店頭でご覧ください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP