HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ワイドパンツスーツ

皆様、こんにちは。HANABISHI千葉店でございます。
今回は、Ladies`専用生地で仕立てたワイドパンツスーツをご紹介したいと思います。

素材はポリエステル100%でオールシーズン生地の黒無地です。柔らかで、しっとりした手触りが特徴です。ジャケットはVノーカラーで着丈も短くスッキリと仕上げました。

フロント釦を無くしてホック留めにしましたので、袖も釦を無くしました。ボタンレスにすることでパソコンなどの作業の際に、釦が机やパソコンに引っかかる事が無く快適です。

HANABISHIのノーカラージャケットは肩や首元の切り替えが無く、スッキリと仕上げてあります。裏地はキュプラ100%にしました。春夏は洋服の中の湿気を吸収し快適に保ってくれます。秋冬は静電気を抑制してくれる機能的な裏地です。

パンツは落ち感のある柔らかな風合いを生かしてワイドパンツにしウエスト脇にゴムを入れて、お腹の締め付けを軽減しました。

HANABISHI全店舗にて、HANABISHIオリジナルCOTTON MASKを販売中です。シャツ生地を使用し、職人が丁寧に縫製し、マスクの内側にはガーゼを挿入できるポケットが付いています。通気性が良くムレにくい仕様となっております。

サイズはMサイズとLサイズの2サイズをご用意しております。2枚1組で色柄も取り揃えておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP