HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ALFRED BROWNで仕立てたスリーピーススーツ

皆様こんにちは、HANABISHI千葉店でございます。
今回はトレンドを意識したウインドーペーンの生地で仕立てたオーダースリーピーススーツをご紹介いたします。
ウインドーペーンはトラディショナルな印象を与え、存在感がありながらも上品さのあるクラシカルなチェック柄です。


オーダースリーピーススーツ(ベストダブル仕立て)88,000円+税(オプション別途)
生地:アルフレッドブラウン
産地:イギリス



英国製の生地と言えば、張りとコシが特徴的ですが今回使用しているアルフレッドブラウンは、それに加えて生地の光沢感や滑らかさがあります。
ジャケットはトレンドを意識してセミピークドラペルをセレクトしました。
袖先を本切羽仕様にしましたので、その日の気分で袖釦を外すことができます。また、スリーピーススーツは格式が高く、ビジネスシーンだけでなく結婚式などのセレモニーシーンでもご着用できます。


今回、ベストはダブル仕立てにしました。ダブル仕立てはチェック生地との相性が良く、英国紳士らしいクラシックな雰囲気になります。

今回ご紹介した以外にもデザイン等が豊富に選べますので、オーダースーツをお考えの方はお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP