HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

COOL BIZ FAIR開催中です。

昼間は夏の様な日差しにさらされ、夕方からは涼しく気温の変化が激しい毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この時季は毎日のお洋服選びにも悩みますね。

そして、秋冬物をいつクリーニングに出すかでも悩んでいる今日この頃でございます。

改めまして、千葉店の鈴木でございます。

 

 

只今、COOL BIZ FAIRを開催中です。

軽清涼素材の盛夏物生地を取り揃えております。

まずは生地の紹介から・・・

 

≪ヴェンティラート≫ ≪クールブリーズ≫

千葉20160517①

今迄の向こう側が透ける様な生地とは違い、織り方に変化をつける事により透け感を軽減し、通気性の良い生地です。

涼感メイド仕立て スーツ¥59,000+税~

 

 

 

≪シャリック≫

千葉20160517②

日本の老舗生地メーカーである御幸毛織の盛夏用服地です。

蒸し暑い日本の夏に合わせ、網目効果による抜群の通気性と撥水性が特徴です。

こちらはジャケット生地のご用意もあります。

涼感メイド仕立て スーツ¥89,000+税~

 

次は仕立てのご紹介です。

涼感メイドとは・・・

夏に涼しい専用のメッシュ裏地が付き、パンツにも透け防止の為に裏地が付きます。

中の芯地等も通気性の良い物になっております。

千葉20160517③

 

 

アンコン仕立て・・・

涼感メイドとは異なり、裏地がほとんど付かない仕立てです。

涼しく軽い着心地が特徴で、ジャケットにお勧めです。

千葉20160517④

夏を涼しくお過ごし頂く為の生地、仕立てをご用意してご来店をお待ちしております。

もちろん『見に来ただけ!』でも結構です。

ぜひ、千葉店に遊びに来て下さいね。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP