HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

グレンチェック柄ダブルジャケット

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回はレディースで着回しができる、ジャケットのコーディネートをご紹介いたします。


オーダーダブルブレスト 45,000円+税(オプション別途)

グレンチェックにグリーンのウインドーペーンが入っています。シンプルな中にアクセントになる色が入ってお洒落に仕上がる柄です。

単色に扱えてボトムスやインナーが合わせやすいのが特徴です。チェック柄は合わせる無地のアイテムが馴染みながらも際立つ効果を持っています。

定番と言えるダブルブレストの6個ボタンは、少し光沢を抑えた金ボタンを使用したブレザータイプ。お仕事でもカジュアルでも活躍してくれます。そして素材がポリエステルのためオールシーズンの着用が可能です。


オーダータイトスカート 21,000円+税(オプション別途)

少し長いミディ丈のグリーンのタイトスカートです。サイドスリットにして動きやすさを出しながら大人っぽいスタイルに。膝下のふくらはぎがすっきりとして綺麗にみえます。


オーダーパンツ 21,000円+税(オプション別途)

カジュアルにまとめたコーディネートもご紹介いたします。オフタートルのカットソーとボトムスを合わせています。膝が隠れる丈と広がった裾巾から膝下を長く見せる効果を狙います。

ご紹介したアイテムはポリエステル素材でシワになりにくいのが特徴で、着用シーズンが長いのでおすすめいたします。

ステイホームが増えて片づけに勤しんでいる方もいると思います。体型の変化や古いデザインであきらめた洋服がありませんか。
そしてもとから自分のワードローブにはなかったけれど気になっていたアイテム。挑戦してみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP