HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ベージュのスリーピーススーツ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

新春にご紹介するのはダークスーツの多い中、ひときわ目を引き魅力あるベージュのスリーピースです。冬のホワイトと同様にお洒落な色の一着となります。

ベージュはアースカラーやナチュラルカラー、コロニアルカラーと呼ばれる色です。安定感のある色で春夏ではライトベージュが中心ですが、秋冬は少し濃いベージュが多くなります。

落ち着いた印象で優しくてシックなイメージがあり、洗練された大人の色気を演出してくれます。

定番の無地のベージュスーツにホワイトシャツ、ブラウンのタイ、濃い色のブラウンのベルトやシューズを合わせます。トーンオントーンのコーディネートです。流れるような色の繋がりが一つの世界観を出しています。

生地は前回もご紹介したイタリアのカノニコをセレクト。美しい艶とコシのある生地です。

裏地にはリバティプリントの「マーカス・ペイズリー」を配して統一感のある一着に仕上がっています。参考にしていただけたら幸いです。

カノニコ生地はバンチブックからもお選びいただけます。

ベージュに限らず色柄が豊富に揃っていますが、人気の生地は品切れている場合もありますのでご了承ください。

装いにとって第一印象を決める最も効果的な方法は色の選択です。自分をどう表現したいのかを考えて生地を選ぶことが重要だと思われます。

ベージュという色の魔法で表現してみるのはどうでしょうか。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP