HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

「ピンク」のテーラードジャケット

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今シーズンは色(カラー)にフォーカスしたブログをお届けすることが多いのですが、今回もスマートで爽やかなクールビズスタイルにもなる色のジャケットをご紹介いたします。

日本人の肌にも馴染みのいい「ピンク」色。他の人と差別化しやすく個性の出る色のジャケットになります。

大人っぽい着こなしのマストアイテムでもあるテーラードジャケットにし、カジュアルにもエレガントにも着こなせるように仕立てました。


シンプルに2つボタンのテーラードジャケットなのですが3パッチのアウトポケットにして表情を出すことで、カジュアルでも着用しやすくしています。今シーズントレンドとなっているすこしゆったりしたサイズ感でエフォートレスなスタイルです。

今回はネクタイをしたビジカジでエレガントな装いです。甘さのあるピンクに濃い色のパンツとネクタイを合わせて引き締めの効いたコーディネートになっており、オシャレ上級者の雰囲気があります。


袖口には少し遊び心を加えています。オーダーらしく袖口は開いて、清涼感のある白の貝ボタンを重ねづけしました。切羽の色を1か所だけ黒糸にしてアクセントにしました。細め衿の衿穴も合わせて黒糸にしています。このような自分だけのこだわりもオーダーの楽しみの1つです。

今までにない新しい色やデザイン、もしくはちょっとしたこだわりで印象を変えてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP