HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

しなやかに魅せる大人のセットアップスーツ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

ダーク系のスーツが多いのが実情ですが、やはり人と差をつけたい、いつもと違ったイメージのスーツをきたいと思うこともあります。

前回はメンズのチャコールグレーをご紹介しましたが、今回はレディースでライトグレーのセットアップスーツをご紹介いたします。

春が近くなると明るい色の物に目が行くようになります。

セットアップスーツ 59,000円+税(オプション別途)

ポリエステル中心の素材はストレッチが効くので動きやすく、軽いのが特徴です。

1つボタンのノーカラージャケットとワイドパンツのセットアップです。
トップスはすっきりと、ボトムスはゆったりとしたスタイルとなっています。
今のファッショントレンドにも通じています。

シンプルなデザインなのでボタンや裏地で印象が変わります。
袖口は開いて折り返せるデザインを採用。
インナーの袖が短いのなら、カフスのように折り返してみるのも印象が変わってお洒落に着こなせます。

裏地はリバティ社のキュプラ裏地で「アビーロード」を選びました。
ちらっと見えた時のこだわりを楽しみたいですね。
ブルーのペイズリー柄がとても美しく気持ちが上がります。
表地まで少し青く感じてくるのが趣深いです。


無地柄はもちろん単品使いの利点があります。
モノトーンのコーディネートのパターンをご紹介いたします。
ジャケットはワンピースに合わせ、ワイドパンツにはニットを合わせました。
柄物と合わせるとシルバーグレーの光沢が際立ちます。
今回はご紹介しませんがブラックを合わせるモノトーンに限らず様々なカラーと相性の良い明るいグレーです。
着こなしのパターンは無限にあります。

ダーク系の落ち着いたカラーがお好みなら
色違いのご用意がありますのでお選びいただけます。

春は卒業、入学、入社、転勤といった旅立ちやスタートの季節です。
そんなセレモニースタイルにも着用できます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP