HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オケージョン対応のレディーススーツ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回は、レディースのラウンドノーカラーセットアップのご紹介です。

 
ラウンドノーカラーセットアップ
59,000円+税(オプション別途)

セレモニーなどのオケージョンシーンに対応できるようにベーシックな紺色を選びました。
ポリエステル主体のツイード素材を使用しています。
柔らかな膨らみ感があり、着用シーンを問いません。

セミタイトスカートはミモレ丈のため、女らしいエレガンスさを醸し出しています。
甘い印象のリボンタイブラウスを合わせ、フェミニンなコーディネートになりました。


S仕立て 4,000円+税

ジャケットは裏無しの一枚仕立てにすることにより軽くて柔らかに仕上がっています。
袖口はスリットにして折り返し、細い手首を見せます。
きちんとしているのにストレスを感じないジャケットは活躍の場が増えそうです。


プリーツスカート 23,000円+税

最も着回しの効くネイビージャケットにオフホワイトのプリーツスカートを合わせます。
清楚の中にも華やかなスタイリングが完成。
より女性を意識した装いになりました。

この夏は、女性らしいフェミニンなスタイルを楽しんでみませんか。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP