HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーでカジュアルセットアップ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今の時代を象徴するワードとして「テレワーク」があります。
働き方が多様化して需要が高まっています。


オーダーカジュアルセットアップスーツ 39,000円+税(オプション別途)

職種にもよりますが、会社に出社せずに自宅で仕事をするこのスタイルは今後増えていくことが予想されます。気軽に着ることができ、その上しっかり仕事モードになれると春夏にデビューして以来、好評をいただいているストレッチ素材のスーツをご紹介いたします。


縦横無尽の4WAYSストレッチで動きやすく防シワ効果があります。
近年スーツに軽さやストレッチ機能、シワになりにくさを求める傾向が多くなりました。

強撥水機能が付いていて、急な雨などは簡単に弾くのでとても便利で安心なアイテムになります。

セットアップで着用してきちんとした装い、単品で他のアイテムと合わせてカジュアルを楽しむなどコーディネートは無数にあります。


ジャケットは肩パットなどを省き、きちんと見えるテーラードデザインにもかかわらずカジュアルにも着こなせるよう工夫されていて、ラフに羽織れるのでストレスを感じません。オンライン会議では活躍してくれそうです。

パンツはやはりスラックスのデザインをアレンジしながらもアクティブに仕上げてあります。ベルトレスとウエスト後ろのゴム仕様でリラックスして穿く事ができます。ベルトループ付きのためベルトをするとゴム部分が隠れビジカジスタイルにもおすすめです。

カジュアルセットアップ専用の生地が、新たに3色追加されました。カラーは、ブラウン、ネイビー、ダークネイビーの3つとなります。
ONとOFFの両方で着用できるセットアップは出番の多い一着になることでしょう。

ウール生地とは違った質感と少し遊びのあるサイズ感で、セットアップスーツをオーダーしてみませんか。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP