HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーでワイドパンツ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回はレディースのワイドパンツをご紹介いたします。

カジュアルだけでなく、ビジネスの場においても認識されているワイドパンツですが、夏は特に清涼感のあるアイテムとして活用が期待されます。

ポリエステルと綿の混紡素材のシアサッカー生地です。適度なシボ感があり、軽量でシワになりにくいという特徴があります。楊柳と並び夏代表素材の1つで軽く肌離れが良く涼しく感じます。このベージュ色は合わせやすく優しい印象です。

1タック仕様で細過ぎず、太過ぎずといったサイズ感が着用しやすくおすすめです。

色柄違いでネイビー、細ストライプがありこちらも合わせやすく夏らしいカラーです。マリンテイストな装いにも適しています。今回はパンツでのご紹介ですが、ジャケットに仕立てても軽くてストレスなく着用いただけます。

ポリエステル、テンセル、麻の三者混素材で2タック仕様になっています。リネンタッチなスラブ感を表現したドライタッチなポリエステル生地は表面も光沢がありきれいで、ビジネスに着用しやすいアイテムになっています。

再生繊維のテンセルが入ることで保湿性と吸湿速乾性が補われ、柔らかさも相まって穿いたときにストンと落ちるので、2タックでありながらボリュームが出ないすっきりとしたシルエットになります。

色違いのネイビー、ブラウンは落ち着いた印象になりお手持ちのジャケットにもコーディネートしやすいので活躍してくれそうです。

最後は麻、綿、絹、レーヨンの四者混素材で仕立てたノータック仕様のワイドパンツです。お腹周りにタックが入らないのでヒップに程よくフィットしてすっきりとしたシルエットで脚長にみえます。

綿麻の清涼感と絹やレーヨンの光沢、しっとり感は気持ちの良い着用感です。素材が上手くブレンドされていて風合いの良い生地になっています。

同系色の色柄も仕立てるとオシャレな主張をしてくれるアイテムになります。素材の良さからもお出かけでの着用回数が増えそうです。

デザインやサイズ感、丈の長さ、様々な生地の特徴から好みに応じたワイドパンツがオーダーできます。細めのパンツより実際の足との間に余裕があるため風が通り涼しさを感じます。

スッキリ見せたいのと楽な着心地を叶えてくれるお気に入りの1着を自分のサイズで仕立ててみませんか。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2021年8月11日(水)~2021年8月18日(水)
8月19日(木)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP